世の中は沢山のいいね!があふれてる。

「地震がきて秒で出動するパパたち」最高にカッコイイです!!!

2017/02/21 UPDATE
 
12,876 views
日本に何かが起きたとき、いつも真っ先に、最前線で活躍してくれる自衛隊。

今回の熊本地震につきましても、その活躍に心から敬意を払うとともに尊敬しております。

そんな自衛隊のある姿がTwitter上で話題となっています。

反響のコメントと合わせてご覧ください。
 
 
地震がきて秒で出動するパパ


・お父さんにも他の隊員の方々にもありがとうございます とお伝え下さい。
・新隊員の段階で秒で準備出来るよう訓練されるんだよね。
・これほど迅速な行動ができる自衛隊の方々には感謝しかありません。私たちの分まで「ありがとう」とお伝えください。
・この人たち、一番守りたい家族を置いて出動しなきゃいけないなんて…。おれ頑張って働いて税金いっぱい納めれるようにするわ! 少しでもこの人たちが幸せに暮らせるように頭使って投票先考えるわ!
 
 
気持ちだけで十分です…


・炊き出しでカレーやおにぎり作っても、自分たちは携行食。お風呂沸かしてくれるけど、自分たちはタオルで身体拭くだけ。ひたすらかっこいです!!
・妹さんもええ子やね。自衛隊の方も嬉しかったでしょうし、原動力にもなるんじゃないでしょうか。
・東日本大震災の時も、自衛官は救援物資は受け取らなかった…自分たちも被災者なのに…
・自分のことは後回し。こういう人達が日本を護り、支えている。自衛隊に対する様々な意見はあるだろうけど、人間としての「この人達」を守るのは「国民」の責任なのではないだろうか?
 
 
相当疲れてるみたい…本当にありがとう


・常に訓練してるタフな自衛隊員がこんなになっちゃうんですね…。本当にありがとうございます。
・夜の点呼前に集合かかってここまで不休ですからムッチャ疲れてると思います。
・まだまだ終わりじゃないけん、休まる暇もこやん時ぐらいしかなかと思います。
・いくら鍛え抜かれた鋼の肉体をしていても疲れるよね。しかも被災者の前ではそんなところは絶対に見せられないから。心から有難うと伝えたい。
 
 
自衛隊の皆さん、連日連夜本当にありがとうございます。

参照元:buzzmag.jp



コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

世の中には、こんなにたくさんの『いいね!』があふれている。

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ