世の中は沢山のいいね!があふれてる。

「伝説をつくった奇跡の命」予定日を3週間過ぎても生まれて来なかった…だけど父親はあきらめなかった…

2017/02/21 UPDATE
 
44,325 views

赤ちゃんは予定日を3週間過ぎても誕生しなかった。

医師は帝王切開を決断する。

そして、取り出された赤ちゃんの心臓は動いていなかった。

母親は麻酔で意識無し。

医師は父親に「残念ですが…」と胎児の死を告げる。

しかし・・・

父親はこの小さな命をあきらめようとはしなかった。

父親は泣きながら、必死にマッサージをした。

すでに決めていたその子の名を叫びながら。

そして、奇跡は起こった。

なんと、赤ちゃんは徐々に血の気が戻ってきて蘇生した。

アメリカで生まれ育ったあの奇跡の赤ちゃんは、 やがて両親の影響で音楽に目覚める。

10才でファミリーユニットとしてデビュー。

14才でソロデビュー。

その才能は祖国、日本へと渡り、15才で日本デビュー。

奇跡の命は次々と伝説をつくった。

デビュー曲、「Automatic」はいきなりミリオンセールスを記録。

16才でファーストアルバム「First Love」を発売。

国内外で1000万枚近い売上で日本アルバム歴代チャート1位に輝く。

以後10年にわたり、奇跡の少女は歌姫として音楽業界で神話をつくり続け、アメリカや全英でもメジャーデビューを果たし、世界の歌姫になる。

日本の歴代ミリオンセールスアルバムランキングで 1位、4位、8位に彼女の作品が入っている。

そのため日本で最もアルバムを売ったアーティストとしてギネスブックに紹介されている。

彼女の名は・・・




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

世の中には、こんなにたくさんの『いいね!』があふれている。

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ