世の中は沢山のいいね!があふれてる。

「グーの握り方」で性格がわかるって本当???

2017/03/08 UPDATE
 
102,475 views

今回の診断のポイントは親指の位置です。

上を向いているか、他の指と重なるように横を向いているか、そして他の指に覆われているかの3パターンです。

01.「上向き親指」

このタイプの人は、何か不安なことがあっても、「強さ」と「安定性」を保とうとします。

自分の目標を達成するためなら、努力を惜しみません。

また、生まれつきのリーダーであり、プライドを持って他の人を導いたり、成果のために全力を尽くしたりします。

恋愛では、相手を守る、

相手に尽くすという傾向もあり。

02.「横向き親指」

一定の賞賛と注目を生きがいとしている傾向があります。

自身を偽らず、ありのままの自分で他者と接し、すぐに打ち解けることができるでしょう。

とはいえ、調子に乗ることはなく、生意気に振る舞うこともありません。

ただし、このタイプの人はあまりにも正直なため、家庭と仕事のどちらにおいても、問題に巻き込まれてしまう可能性が…。

03.「覆われ親指」

このタイプの人たちは、内向的な性格。

たとえ感情的になったとしても、すべての思いを吐き出すことはないでしょう。

また、彼らには思いやりがあり、他者に対してとても親切。

周りの人たちを喜ばせる才能を持っています。

ただし、交友関係は“狭く深く”が信条。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どうですか?

あたってましたか?

ちなみに、わたしは「上向き親指」タイプ。

ちょっと頑固で強気な感じが当たってました。




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

世の中には、こんなにたくさんの『いいね!』があふれている。

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ