世の中は沢山のいいね!があふれてる。

【感動ムービー】まさか”ダチョウ倶楽部”で泣いてしまうとは!!!

2017/02/21 UPDATE
 
11,389 views

”ダチョウ倶楽部”は、日本を代表する「リアクション芸人」。

計算し尽くされたリアクション芸や「ヤー!!」「聞いてないよォ」などのギャグ、「ムッシュムラムラ」など同じ言葉を連呼するギャグ、ものまねなど、入れ替わりの激しい芸能界になくてはならない存在となっている。

リーダーの”肥後克広”さんはDREAMS COME TRUEの”中村正人”さんのものなねなどでブレイク。

家族を愛する一面も見せている。

”寺門ジモン”さんは、何といっても肉。

あの”たけしさん”も芸能界一の肉通として認めている。

グルメ番組にも多く出演し彼が紹介したお店は行列ができるようになることも・・・。

”上島竜兵”さんと言えば、「竜兵会」。

今、ブレイク中の”土田晃之”さんや”有吉弘行”さんが所属。

何度もテレビでも話題となり、上島さんの人柄の良さが伝わってくる。

3人共に特徴的で、その特徴を生かし一人で活躍する場面も多くなってきた。

それよりも、彼らが愛されている理由の一つは、「3人の友情」。

その友情に思わず感動してしまうとネットで話題となっている動画があったので紹介します。
 



コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

世の中には、こんなにたくさんの『いいね!』があふれている。

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ