世の中は沢山のいいね!があふれてる。

バージンロードで足を止め父親はひとりの男性を連れてきた・・・。

2017/02/21 UPDATE
 
48,110 views


父親が向かった男性は、トッド・チェンドロスキーさん。

実は彼もまたブリタニーの父親でした。

トッド・バックマンさんはブリタニーの実の父。

トッド・チェンドロスキーさんは義理の父親だったのです。

バックマンさん(実父)は、チェンドロスキーさん(義理父)の手を取り、バージンロードを共に歩もうと促したのでした。


バックマンさんと、チェンドロスキーさんは、今まであまり良い関係ではなかったといいます。

しかし、娘の結婚式で自分がバージンロードを歩くことが決まったバックマンさんは、チェンドロスキーさんと共に歩むことを、式が始まる前から決めていました。


バックマンさんは


「彼は私と同じくらい、ブリタニーの人生に関わってきた。

ふたりで娘を送るのは当たり前のことだよ」



と語っています。


この写真を撮影したデリアさんによると、

「この光景をみて涙しなかった人はいなかった」とのこと。

あまり良い関係ではなかった二人でしたが、チェンドロスキーさんは、バックマンさんに手を握られたときを

「今まで生きてきて最高の出来事だった」と振り返ります。


そして、「私たちは家族になったのです。ふたりの親のエゴを出しあうのではなく、子どものことを考えなければならない」と語っています。
 
実の父、義理の父が娘の結婚式で取ったこの行動は、Facebookで広がり賞賛の声が寄せられています。

また、同じ境遇を経験した人たちからは「私たちもこのようにするべきだった」との声も。

ブリタニーさんは「辛いこともあったけど、今とても幸せだ」と語っています。

愛する娘のために、そして幸せの門出に”ふたりの父”が取った行動は、最高の贈りものになったのではないでしょうか。


ブルタニーさんの二人の父親に囲まれた写真は本当に幸せそうに見えますね。

撮影したテリアさんも最後に、

「おめでとう!トッドバックマン。

子どもたちに本当の愛とはどんなものか見せることができて良かったですね!

世界中に優しさを広めるために、シェアしてください!」

とFacebookで書かれています。

出典元:facebook.com




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

世の中には、こんなにたくさんの『いいね!』があふれている。

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ