世の中は沢山のいいね!があふれてる。

「僕が立会人になるんだ」天国に旅立った最愛の息子が結婚写真に起こした奇跡!!!

2017/02/21 UPDATE
 
21,601 views

アメリカ在住のトンプソン夫妻の長男レイク君は、白血病を患っていました。

レイク君が厳しい闘病生活の中で心から楽しみにしていたこと。

それは、両親の結婚式でした。

夫妻の間にはすでに3人の子供がいましたが、レイク君が長期にわたり闘病生活を送っていた為、結婚を先延ばしにしていたのです。

「式はこじんまりとしたものがいいよね」

「結婚式は僕が立会人になるんだ」

と、何度も興奮して話していたそうです。

しかし、そんな望みも虚しく、9才の誕生日を3週間後に控えた今年の5月、レイク君は天国に旅立ちました。



悲しみに暮れていた一家でしたが、レイク君の死後半年が経ち、夫婦は結婚しようと決断しました。

最愛の息子が心から楽しみにしていた結婚式。

しかし、花嫁のアナさんにはある不安がありました。

それは、結婚写真。

レイク君はもう一緒に写真に収まる事はできません。

彼なしで家族写真を撮る事に罪悪感を抱いていたのです。



もうこの世で家族として揃うことはできないけれど、いつか天国で再び家族として再会することができます。

レイクは必ず天国から私達の結婚式を見守ってくれるはず。

そして、この日が家族にとって一生忘れられない日となることを確かめに来るに違いありません。

今はレイクがそばにいる事を感じています。

もう、それは悲しみではなくとても幸せな気持ちです。

だからこそ彼抜きで家族写真を撮ってはいけないと思うのです。


アナさんはこの想いを写真家のエンジェルさんに告げ、ある提案をしました。

「レイクを弟妹2人と一緒に結婚写真に入れて欲しい。」


専門家の手を借り、望み通りレイク君を写真に加える加工をしてもらいました。




そして自宅に戻ったエンジェルさんが他の写真をチェックしていた時、全身に鳥肌が立つほどの衝撃を受けました。

これはまさか…?
 



コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

世の中には、こんなにたくさんの『いいね!』があふれている。

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ