世の中は沢山のいいね!があふれてる。

「ハゲ」の時代到来!? 約7割の女子大生が恋人が「ハゲ」ても構わないと回答!!!

2017/02/21 UPDATE
 
6,259 views

この度、マイナビが2016年2月16日~2016年2月29日の期間で女子学生202人にある調査を行いました。

それは、
「恋人がハゲてしまっても好きでいられますか?」


さあ、結果発表です。
好きでいられると思う  136人(67.3%)
そうは思わない      66人(32.7%)

むむむ。

なんと約7割の女子学生が好きでいられると答えました。

髪の毛がちょっと頼りなくなってきた…という人にとっては嬉しい結果ではないでしょうか。

では、それぞれの理由についても見てみましょう。

■ハゲても気にしない理由を教えてください


●見た目は関係ないから
・彼氏の中身に惚れているから(22歳/大学4年生/女性)
・中身が大事(21歳/大学3年生/女性)
・性格で好きになったので(22歳/大学4年生/女性)
・見た目で選んだわけではないから(22歳/大学4年生/女性)

●防げないことだから
・遺伝などもあり、防ぎようが無いから(23歳/大学4年生/女性)
・仕方の無いことでしょうがない(21歳/大学3年生/女性)
・オシャレやダイエットなどで対処できないことだから(23歳/大学4年生/女性)
・薬があるならともかく今はどうしようもないから(18歳/大学1年生/女性)

●その他
・帽子をかぶれば問題ない(22歳/大学4年生/女性)
・すでに彼氏はハゲているので(24歳/短大・専門生/女性)
・ハゲているほうが絶対カッコいいから(18歳/大学1年生/女性)
・自分も年をとって変わる部分もあるから(22歳/大学3年生/女性)

一方、ハゲたら好きでいられないという回答をしてくれた人の意見も聞いてみましょう。
 



コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

世の中には、こんなにたくさんの『いいね!』があふれている。

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ