世の中は沢山のいいね!があふれてる。

終盤の隠された事実に感動!!! ”引きこもり少年” と ”片足のない子犬” のショートフィルム「The Present」。

2017/02/21 UPDATE
 
6,081 views
このショートフィルムは、180の映画祭に出展され50以上の賞を受賞しました。

その終盤に明かされる事実に感動したので紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

毎日ゲームばかりしてまったく外にでることをしなかった少年がいました。


ある日、母親が少年に段ボール箱に入ったプレゼントをしました。

段ボール箱を開けると子犬が飛び出してきました。


子犬と対面した少年は喜びの声をあげるのですが、犬の前脚1本が欠けていることを知ると床に放り投げてしまいます。



無邪気な子犬はそんなことに動じませんでした。

少年に遊んでもらおうと、転びながら、不安定な走りで少年に近づいていきます。


そんな子犬の前向きな姿勢が少年の心を動かします。

ずっと家に引きこもっていた少年は、ついに立ち上がったのです。

「ママ!俺たち外に行ってくるよ!」と告げて子犬と一緒に庭にでます。

このときこのフィルムに隠された事実が明らかになります。

それでは動画をご覧ください。
 



コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

世の中には、こんなにたくさんの『いいね!』があふれている。

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ