世の中は沢山のいいね!があふれてる。

梶原雄太(キングコング)の「妻を束縛する7カ条」が凄すぎる・・・。しかし、それに対する妻の手紙が感動的!!!

2017/02/21 UPDATE
 
44,339 views

【梶原家の束縛7カ条】

(1)胸元の開いた服は禁止

(2)パソコンでの外部交流禁止

(3)男性医師による診察禁止

(4)知人以外の美容師との接触禁止

(5)イケメン芸人との接触禁止

(6)毎日20回日々の行動をメールで報告

(7)報告を破れば即反省文




(3)について梶原さんは「世の男性のほとんどが同じことを思っている」と自信満々。

未来子さんは「梶原ルール」のために、「女医さんしかいない病院を1つだけ見つけた」とけなげな努力を語りました。

梶原さんはMCのピース綾部を見て「こいつはイケメン。へたしたらなんかやるんじゃないか」とルール(5)の理由を語りました。

「ココリコの遠藤さんにかわいがってもらっているんですけど、イケメンじゃないですか。陣内智則さんもモテる。そういう人間に会うときはガッツリメークする」と隣に座る未来子さんに指摘。

「インパルスの堤下に会うときはノーメーク。FUJIWARAの原西さんのときもメークはしない。怪しい」と激しすぎる嫉妬心と猜疑心をむき出しにしました。

未来子さんは笑いながら「ご近所だから(メークしない)」と述べました。
 
 
これだけ厳しいルールを決められると不満爆発と思いきや、束縛はきつくてもラブラブです。

そんな未来子さんは梶原さん宛の手紙を公開しました。

「主人のことは嫌いになったりどうでもよくなったり色々な気持ちになったけれど 家族としても大切だしヤキモチもやくし心配だし 恋人のような気持ちでもいられるし 我が子のようにさえ思える 今まで色々あったけど こんな気持ちになれるなら主人と何度でも夫婦になりたい」。


梶原さんは「素晴らしいがな!」と感激していたようです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
梶原さんの束縛したほどの奥さんへの愛の深さは、考え方によっては羨ましいものです。

張本人は大変かもしれませんが・・・。

これからも、未来子さんの心の広さで幸せな関係が続くことを願います。
 
 



コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

世の中には、こんなにたくさんの『いいね!』があふれている。

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ