世の中は沢山のいいね!があふれてる。

【激かわいい】悲しい過去を持つ"子ぶた"と"子ねこ"の愛情に世界中が癒される!!!

癒す(162)
2016/12/29 UPDATE
 
8,184 views
  • 最近は珍しいことも多くなりました。

    動画サイトの普及により種を超えた動物の愛情は世界中に感動と癒しを与えています。

    その中でも注目されているのがこの動画。

    ある保護施設で出会った"子ぶた"と"子ねこ"の動画です。

    2匹はたくさんの愛情をもらい、世話をされ、悲しい過去を乗り越えています。

    子ねこのマリーナは産まれて間もなく道ばたに捨てられていたところを保護されました。

    そのとき、マリーナは病気にかかっていて、生き延びることができるかどうかもわからない状態でした。

    一方の子ぶたのローラは、精肉工場の敷地から救出されました。

    ローラの母親はいまだに精肉工場にいます。

    そのため、ミルクを与えるのも、ぬくもりを与えるのもボランティアが行っています。

    チリのサンティアゴにある動物保護施設the Santuario Igualdad Interespecieの中でも、この2匹は最も幼い動物です。

    2匹は種類も違えば、過去に抱えるものも違います。

    しかし、お互いにすり寄ったり抱き合ったりするのを見ていると、愛情は動物の種族という壁を超えるということがわかりますね。



  • それでは次のページで動画で癒されてください。



関連する記事

世の中には、こんなにたくさんの『いいね!』があふれている。

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード