世の中は沢山のいいね!があふれてる。

「私と犬、どっちが大事なの?」と彼女に問い詰められた彼氏が苦渋の選択。彼氏が下した選択に賞賛が集まる。

2017/04/21 UPDATE
 
68,012 views

アメリカ・バージニア州在住のカップルに訪れた危機・・・

彼女は彼氏に「私と犬、どっちが大事なの?」と問い詰めました。

彼に愛犬モリーを手放すようにと迫ったのです。

究極の選択を迫られた彼氏。

やむを得ず地域情報コミュニティサイトのクレイグスリストに広告を出しました。

喜んでもらって下さるお家に無料でお譲り致します

僕の彼女は僕のビーグル犬のモリーが嫌いです。

それで代わりの家を探しています。

純血で裕福な地域の出身で、4年間一緒でした。

ゲームをするのが好きです。

訓練は出来ていません。

毛が長くて手がかかるし、爪は特に大変、でも全てがきれいに仕上がっているのが好きです。

夜通しうるさいけれど、僕が昼間働いている時は眠っています。

最高級のものしか食べません。

疲労困憊して帰っても迎えに出て来ないし、落ち込んでいても慰めてくれたことはないです。

噛みはしないけど性格は超ひどいです!

こんなんだけど・・・

誰か30歳でわがままで最低でがめつい彼女いりませんか?

とにかく来て連れて行って!

僕と犬は速攻で彼女に代わりの家を見つけたいんです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ビーグルなのに長毛!?

爪は特に大変!??

最高級のものしか食べない!???

おかしいと思いながら読んでいたら、手放すと決めたのは愛犬ではなく彼女のほうでした(^^;


この広告に対して・・・

「こんな彼女に素敵な彼氏と犬はもったいないよ!」

「犬を捨てるんだと思って最初はムカムカしたけど、読んでいるうちにわかった!正しい決断だわ!」

「よくやった、君には犬が必要だが純血のワガママ女は必要ない。」

「僕の彼女も私か犬かって聞いたんだ。僕と犬はたまに彼女のことを思い出すよ。」

「恋人同士はついたり離れたりするけれど、犬は一生の友達だからね。」

「人が大事にしているペットと別れろと言う相手なんて一緒にいてもロクなことはないよ。」

「ウケる!?、うちの彼がそう言ったら私も同じことをするわ!」

「セットなんだよな。僕のことが欲しいなら犬も一緒なんだ。」


と、賞賛のコメントが!

広告文から察すると、この彼はかなり前から彼女に愛想をつかしていたのでしょうか・・・

こんな出来事がなくてもいつか破局を迎えたに違いありません。

今度はぜひ動物好きの心優しい彼女に巡り合って愛犬と共に幸せな時間を共有して欲しいものです。

出典: Distractify



コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

世の中には、こんなにたくさんの『いいね!』があふれている。

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ