世の中は沢山のいいね!があふれてる。

【America’s Funniest Home Videos優勝作品】「ドックランに行きたい?」って聞いたときの犬のリアクションが最高です!!!

2017/02/21 UPDATE
 
6,365 views
この黒いラブラドールは今、向かっている場所に早く到着して欲しくてたまりません。

それはどこかって?

もちろん大好きなドッグランです!!!

散歩に行くのを喜ばない犬がいるでしょうか?

ましてや他の犬たちと遊びに行けるというのですからワクワクしないわけがありません。

この動画は“America’s Funniest Home Videos”にノミネートされ、優勝しました!!!

この犬がワクワクしたとき、自分の耳を疑ってしまいます。

「アイラブユー」とか「ハロー」とか「ソーリー」などと喋る犬の話を聞いたことがありますか?
この犬はまるで七面鳥かと言いたくなるような喋り方をします。

どんな犬でもドッグランで遊ぶときはワクワクします。

人間のみなさん、犬たちをぜひ遊びに連れて行ってあげてください。

ドッグランに向かう途中、面白い鳴き声をするかもしれませんよ。

それではご覧ください!!!



これは驚愕です!!!

こんなに生物が喜んだ姿を見るのは初めてかもしれません。

我が家の犬も遊びに連れて行こう。



コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

世の中には、こんなにたくさんの『いいね!』があふれている。

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ