世の中は沢山のいいね!があふれてる。

見ず知らずの男性から"サプライズバレンタインソング"

2017/02/21 UPDATE
 
1,020 views
  • 角を曲がったその先には何があるのか、誰がいるのか本当にわからないものです。

    YouTubeのいたずらで有名なStuart Edgeさんは他人を笑顔にする達人です。

    2014年、バレンタインを祝うためにStuartさんは、大学キャンパス内で女性たちの顔を笑顔にしようと考えました。

    勉強していようが静かにランチをしていようがお構いなく、Stuartさんと仲間たちは待ち伏せして、アナと雪の女王の「雪だるま作ろう」やフォー・シーズンズのフランキー・ヴァリの「君の瞳に恋してる」といったロマンチックな歌でサプライズします。

    これからご覧いただくリアクションは100%本物で間違いなくプライスレスです。

    「全てその瞬間にライブで撮影し、少し大変でしたがとてもエキサイティングなものになりました。」

    とStuartさんはYouTubeに記しています。



  • もちろん、全員がその歌で笑顔になったとは言いませんが、多くの女性が即興の愛の歌に感動したことがわかります。

    私は、白いシャツと黒いネクタイでキメた男性たちが女性に花束を渡して驚かせるやり方が大好きです。

    きっとあなたをバレンタイン気分にしてくれる甘〜いサプライズです。

    それでは動画をご覧ください!!!





あなたにオススメの記事

関連する記事

世の中には、こんなにたくさんの『いいね!』があふれている。

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード