世の中は沢山のいいね!があふれてる。

あなたは持ってる!? どんな願いも叶えてくれる最高の手相『ラッキーM』

2017/02/21 UPDATE
 
16,415 views
どんな願いも叶えてくれると言われる最高の手相『ラッキーM』

『ラッキーM』は、手のひらの「生命線=健康」「頭脳線=頭脳明晰」「運命線=強い運命」「感情線=バランス」を繋いで出来上がる綺麗な「M」字型の手相、4本線のいいとこ取りでまさに手のひらから幸福のメッセージとも言われています。




手相師のジョン・セイント・ジャーマンさんによると…


手のひらのM字は幸運のメッセージだと信じられているそうです。ラッキーM字の持ち主は高いモチベーションや自制心を備えているため、仕事面での活躍・また直感力に優れ人がつく嘘や結婚相手の浮気などを見抜くことに優れています。ただし、この特性が当てはまるのは、右利きの人は左手、左利きの人は右手にラッキーMがある時であるそうです。

さらに、ラッキーMの持ち主はとても勇敢で、壁にぶち当たっても尻込みすることがなく、新しいチャンスもすぐに勝ち取ることができると言われています。過去の預言者や偉大なリーダーたちもラッキーMを持っていたんだとか。

また、感情線と頭脳線を繋ぐ運命線は、30代以降にはっきりと刻まれてくる人が多いそうです~!

よかったら友達にも教えてあげてください(*^^)v



コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

世の中には、こんなにたくさんの『いいね!』があふれている。

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ