世の中は沢山のいいね!があふれてる。

「もう別れた方がいい」ガンを発症した彼女からの言葉に、彼が起こした行動とは…

2017/03/07 UPDATE
 
12,310 views

舘石彩(たていしあや)さんは約1年前に「骨肉種」という骨にできるガンを患いました。

手術と抗がん剤治療で一時は回復に向かったものの約1ヶ月前に再発してしまいました。

その時、交際7年目になる彼 花島工真(はなしまたくみ)さんには「もう一緒にいない方がいい」「もう別れた方がいい」と伝えます。

もちろん本心ではなく工真さんの今後の事を思っての心遣い。

それでも工真さんには一緒にいないという選択肢はなく「ずっと一緒にいるつもりだよ」と伝えました。

そんな二人は千葉県出身で千葉ロッテマリーンズの大ファン。

これまで一緒に観戦に訪れるだけではなく、学生時代には共にQVCマリンフィールドでアルバイトをしていたそうです。

そんな二人の思い出の場所であるQVCマリンスタジアム。

2015年5月31日(日)

工真さんは彩さんをQVCマリンスタジアムで行われるロッテの試合観戦に誘います。

彩さんが、楽しそうに観客席で試合開始を待っていると始球式プロポーズのイベント開催のアナウンスが流れます。

そしてスクリーンに映しだされたのは

なんと隣にいる彼の姿!

そう、工真さんは彩さんにサプライズプロポーズを企画していたのです。

それでは、工真さんの男気溢れるプロポーズ企画をご覧下さい!

そしてこの日の千葉ロッテマリーンズは2人の門出を祝うかのように快勝!

工真さん、彩さん、本当におめでとうございます。

病気に負けず幸せな家庭を築いて下さいね!(^^)!




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

世の中には、こんなにたくさんの『いいね!』があふれている。

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ