世の中は沢山のいいね!があふれてる。

交際5年のカップルの結婚式が純粋過ぎて素敵すぎる~(^^♪

2017/02/21 UPDATE
 
8,294 views

アメリカで行われた、あるカップルの特別な結婚式。その主人公は、新郎アンドルーさんと新婦マギーさんです。

大好きな人と家族になれるこの瞬間、二人はとても緊張しているはずです。そしてこの日は、二人が大切に守ってきたある約束が終わる日でもあります。

マギーさんは涙しながら、誓いの言葉をアンドルーさんに伝えます。またアンドルーさんも、彼女へ歌にした誓いの言葉を伝えました。

そして、指輪を交換する二人。続きは動画をご覧ください(^^♪



アメリカにある一部の高校では、結婚するまで純潔を守るべきだという「純潔教育」を性教育と重ねて行っています。今でも、純潔を大事に思っている人々は少なくないそうです。アンドルーさんとマギーさんも、その中の一人。

この日を大事にしてきた二人は、やっと初めてのキスを交わしました。見ている側にまで、二人がお互いをどれほど大事にしてきたのかが伝わってきますね^^

こんな風にお互いを大切にして純粋な愛を貫いてきたお二人の今後の幸せが目に浮かぶようです(^O^)/

お幸せに~❤

出典元:Maggie Madrid



コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

世の中には、こんなにたくさんの『いいね!』があふれている。

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ