世の中は沢山のいいね!があふれてる。

アドリブ全開!!!! 松岡修造が全身全霊でペットボトルに闘魂注入!

2017/02/21 UPDATE
 
2,143 views

タレントの松岡修造さんがC.C.Lemonに闘魂入れまくるムービーが面白かったので紹介します。

このムービーはすべて松岡さんがアドリブで撮影しており、松岡さんらしさ全開で全身全霊でC.C.Lemonに魂を注入する内容となっています。

撮影秘話として、すべて松岡修造さんのアドリブで撮影が行われ、自由に演技していただきました。松岡さんにお願いしたのは、メッセージをボトルに向かって伝えてくださいということのみ。演技やセリフはすべて松岡さんのアドリブで撮影しました。撮影中は、アドリブが故の松岡さんの予想だにしない動きや発言に、現場にいたスタッフも四苦八苦。採用されたカット以外でも、ボトルに向かって「お前油断してんじゃねーぞ!」と叱咤したり、倒れたボトルに向かって「大丈夫かー!!」と叫ぶなど、アドリブ満載の演技で現場を和ませてくれました。それでも、ボトルに魂を込めてメッセージを伝えていく松岡さんのアツい“応援”は、「C.C.Lemon」ひとつ ひとつに、本当に松岡さんのメッセージが乗り移っているかのようでした。とのことです!

それでは、松岡修造さんによる魂のC.C.Lemonのムービーをご覧ください。



▼こちらは「ようかい体操」を「松岡修造」でパロディーした動画です。めちゃくちゃ面白いので紹介します。

出典元:KoMoKeeeN



コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

世の中には、こんなにたくさんの『いいね!』があふれている。

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ