世の中は沢山のいいね!があふれてる。

今すぐやらないと後悔するコト!!

2017/02/21 UPDATE
 
14,238 views
◆間違えても凹まない◆

間違えることは悪くない。正解への誤差が何なのかを正しく知ることが大切。間違いは素直に認め、気持ちを切り替えて次にやるべきことを見いだそう!

◆やりたいことを我慢しない◆

人生は短い。やりたいことを実際にどうすれば出来るかを考えてすぐに行動に移そう!やりたくないことよりやりたいことを優先しよう!

◆困っている人を助けよう◆

誰かの為にする行動が、あなたの毎日を変える。その時あなたが目にした困っているひとは、あなたにしか助けられない人間かも知れない。行動しよう。

◆苦手なことを諦める◆

苦手なことは、他の得意な誰かに任せた方が早い。無理に頑張ってやってもお互いの為にならない。

◆常識を捨てる◆

そこにある常識を疑おう。それが本当に適切なのかどうか、なぜそうなっているのかを考えよう。盲目になっているために見いだせていない答えが日常には沢山ある。

◆買い物で迷ったら高い方を選ぶ◆

高くても迷うのは、それだけの魅力があるから。安いのに購入を迷うのは魅力がないからだ。高いものが自分の予算とかけ離れていたら迷えない。値段で迷ったら妥協せずに高い方を買う決断をしよう。

◆死ぬまでにやりたいことを全て書き出す◆

人生はあっという間にすぎて行く。やりたいことがわからなければ、自分がやりたいことにどれだけの時間がかかるのかわからない。まずは何でも良いから書き出してみよう。今すぐ動き出す必要があるかも知れない。
 

なかなか難しいこともありますが、ぜひ参考にしてみてください。



コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

世の中には、こんなにたくさんの『いいね!』があふれている。

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ