世の中は沢山のいいね!があふれてる。

ツキノワグマの双子ちゃんが誕生♡ これは可愛い✕2の破壊力!

熊本県の動物園「阿蘇カドリー・ドミニオン」で、2月2日にツキノワグマの双子ちゃんが誕生♡
2018/04/09 UPDATE
 
504 views

ツキノワグマの双子ちゃん

熊本・阿蘇の動物園「阿蘇カドリー・ドミニオン」で、2月2日にツキノワグマの双子ちゃんが誕生しました。

やばい!可愛い♡とコメントも続々と寄せられました。
順調にスクスク成長中♪

最近の子熊ちゃんの様子も公開され、順調にスクスクと育っている様子がうかがえます(*´ω`)

お名前募集中

少し前に生まれた三つ子のクマちゃんもあわせて名前を募集中です。

今年も赤ちゃんぐまの季節がやってきました!
2018年生まれのツキノワグマの赤ちゃんを公開いたします。今年は5頭の赤ちゃんが誕生しました!

また、公開と同時にお名前も募集しておりますので、素敵なお名前を考えて下さい。
ぜひ可愛らしい赤ちゃんを見に来てくださいね!

『特別イベント』   
【赤ちゃんぐま お名前募集】
開催日:2018年3月21日〜5月6日まで
場所:こぐま広場内
締切日:5月6日(日)
発表日:5月13日(日)

※ホームページ上での応募は行ないません。こぐま広場内での受付のみとなります。

阿蘇カドリー・ドミニオン

〒869-2225 熊本県阿蘇市黒川2163
TEL.0967-34-2020

【電車でおこしのお客様】
●JR豊肥本線 阿蘇駅下車。熊本方面へ約1.5km。タクシーで約3分
 ※肥後大津駅〜阿蘇駅間は災害により不通となっております。
【バスでおこしのお客様】
●熊本大分 都市間バス「やまびこ号」に乗車、カドリードミニオン前停留所下車。詳しくは九州産交バスのホームページをご覧下さい。
【飛行機でおこしのお客様】
●阿蘇くまもと空港からタクシーで約40分
●熊本大分 都市間バス「やまびこ号」に乗車、カドリードミニオン前停留所下車。詳しくは九州産交バスのホームページをご覧下さい。
お近くの方は是非、会いに行ってみてはいかがでしょうか(*´ω`*)



コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ