世の中は沢山のいいね!があふれてる。

”ビートたけし”の「前向きになる方法」が神回答だとネットで話題に!!

2017/09/16 UPDATE
 
4,394 views

ビートたけしの「前向きになる方法」

お笑いタレントや映画監督など、多方面で大活躍のビートたけしさん。

そんなたけしさんが、CM発表会で「前向きになる方法」について尋ねられた際に“神回答”がネットで話題になっているので紹介します。

そのCMコンセプトに合わせ部長役のたけしさんが部下役の3人に、

「前向きになるために行うことは何か?」

という質問をしました。


3人の回答は

劇団ひとり:「ハライチのターン!を聞く」

澤部:「ソファーの肘を置くところを殴る」

ブルゾンちえみ:「強めにアイラインを引く」

でした。


しかし、部長役のたけしさんは、それまでのボケを封印。

たけしさんは、

「俺はね、後ろ向きに歩いても前向きなんだよ。

前に行こうと思えば反動がないと前に行けないでしょう。

プロレスのロープのように逆に行く行為は前に行く過程なんだ。

だから、ひどい目に遭ったときは良いことがある前兆だとおもわなきゃ、とても図々しい考えだけど。

映画が当たらないとか、テレビがダメになったとか、後は良くなるしかないじゃん、その悪いことは良いことのきっかけの“エクスプロージョン”の前なんだ」

と自身の見解を回答しました。

このたけしさんの神回答に、3人は感嘆の声を漏らしました。

70歳になっても、まだ現役でフロントラインに立ち続けるビートたけしさん。

さすがとしか言いようがありませんね!!!

出典: buzz-media.net



コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ