世の中は沢山のいいね!があふれてる。

川崎希が3502gの元気な男の子を出産!アレク「赤ちゃんよりも大きな泣き声」で号泣。

元AKB48でタレントの川崎希さんが29日、ブログを更新し、第1子となる男の子を出産したことを発表しました。
2017/08/29 UPDATE
 
2,949 views

川崎希が第1子出産

元AKB48でタレントの川崎希さんが29日、ブログを更新。
第1子となる男の子を無事出産したことを発表しました。

本日2017年8月29日に男の子が産まれました

3502gの大きな男の子で私たちの家族に無事に産まれてきてくれたことにすごく感謝しています。

アレクもずっとサポートしてくれて本当に感動です。

出典: ameblo.jp
無事産声を聞いたときは2人共すごく感動して産まれた瞬間はアレクの方が赤ちゃんよりも大きな泣き声で泣いてる姿を見てパパとママになったんだなと実感しました

と、喜びをつづっています。

おめでとうの声も続々と...

アレクもブログで報告

アレクも自身のブログで[3502g 元気な男の子がうまれました。]というタイトルで喜びの声を更新しました。

のんちゃんと赤ちゃんに感謝します。
この2人のために 頑張ります^ ^ ^ ^ ^ ^
のんちゃん頑張ってくれてありがとう

本当にお疲れさまでした^ ^

3502gの元気な男の子 51.6cm
出典: ameblo.jp

川崎希とは

川崎 希は、日本のタレント、実業家、アパレル・デザイナーである。
神奈川県出身。ワタナベエンターテインメント所属。株式会社アンティミンス代表取締役。
アイドルグループAKB48の元メンバー。 夫はモデルでタレントのアレクサンダー。

生年月日: 1987年8月23日 (30歳)
生まれ: 神奈川県
身長: 157 cm
両親: 浅井哲夫
配偶者: ALEXANDER (2013年から)
書籍: のんちゃんのダメ男の愛し方: 浮気性・嘘つき・ヒモ男!まるっと許しちゃう



コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ