世の中は沢山のいいね!があふれてる。

「猫と遊ぶだけで疲れるとか、しょうもな~!」とか言う奴は、現実をわかってない…

2017/06/16 UPDATE
 
3,586 views

Twitterユーザーのあまおう(@co9ts)さんが、愛猫と遊ぶ時にあまりにも活発に動くため体力がきつく、レーザーポインターのオモチャを買ったそうです。

そのことを知人に話すと、こういわれたそうです。

「猫と遊ぶだけで疲れるとか、しょうもな~!」

ちなみに知人はペットは飼ったことがありません。

知人の言葉にあまおう(@co9ts)さんは、「分かってない…全然分かってない…」と思い、猫と遊ぶのがどれほどハードかを漫画で表現しました。

「猫と遊ぶ」という行為がハードか…

そう、「優れた瞬発力」「鬼のスタミナ」「予想をはるかに超えた運動神経」これらを併せ持つのが、猫なのです。

いくらビジュアルが可愛くとも、中身は活発なマッチョメン!疲れている時、こやつの相手をするなぞ無理なのです…。

猫を飼ってる方は共感する点も多いのではないでしょうか(^_^;)


最期にあまおう(@co9ts)さんからレーザーポイントについて

とのことです!




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

世の中には、こんなにたくさんの『いいね!』があふれている。

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ