世の中は沢山のいいね!があふれてる。

障がいを抱える弟が、結婚式で双子の兄に贈ったスピーチに超感動!!!

2017/06/10 UPDATE
 
5,563 views

カイル・ソーダーマンとコーリー・ソーダーマンは、アメリカ・フロリダ州出身の兄弟です。

カイルとコーリーは一卵性の双子ですが、二人には異なる点があります。

カイルは健康そのものでしたが、コーリーは脳性麻痺を抱えて生まれてきました。

障がいのため、四肢はごくわずかしか動かず、歩くことも話すこともできません。

両親はコーリーにもカイルと同じように豊かで充実した未来を望み、双子を分け隔てなく育てるように努めました。

障がいという違いはあるものの、カイルとコーリーは非常に仲がよく、双子らしい固い絆で結ばれていました。

双子の兄弟と言うだけでなく、二人は親友でもあります。

ハンデを含めた多くを共有し、お互いを支え合いながら育っていきました。

コーリーの障がいが二人の絆をより強いものにしたのかもしれないと両親は考えているそうです。

カイルは幼い頃から、コーリーの世話を自ら進んでしてました。

コーリーを笑わせるためにカイルはジョークを飛ばし、コーリーが落ち込んでいるときも元気づけてくれたのもカイルでした。

カイルは友達と出かけるときやパーティーにもコーリーを必ず連れて行き、後ろからコーリーを支えて一緒に踊っていたそうです。

しかし、双子は初めて別々の道を歩むことになります。

それは悲しい出来事ではなく、とてもハッピーな出来事です。

カイルが恋人のジェスと婚約し結婚することになったのです。

コーリーは旅立つカイルに、これまでの感謝の気持ちと二人の絆と友情がいつまでも続くことを伝えたいと考えました。

そして、恋人や家族と一緒に出席したカイルの結婚式で、スピーチを挙げることにしたのです。

しかし、コーリーは言葉を喋ることができません。

そこでカイルが自分のために双子の弟が書いてくれたスピーチを読み上げることになりました。
 
冗談と想いがたっぷり詰まったスピーチに、カイルの声は難度も涙で震えました。

カイルがコーリーのスピーチを読み終わったとき、会場は笑いと感動に包まれていました。

感動のスピーチは、こちらの動画でご覧いただけます。

それではどうぞ!!!




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ