世の中は沢山のいいね!があふれてる。

「消防団員が制服姿でうどん食べてるだけでクレーム入れた人に対する冷静な対応選手権」の作品が素晴らしい!とネットで話題に!!!

2017/05/25 UPDATE
 
5,729 views

消防車で消防団員がうどん店に行っているところを目撃した人がクレームを入れた、というニュースが4月にありました。

このニュースには賛否両論ありました。

このクレームに対して、ある投稿者さんがTwitterに投稿した内容がネットで話題に話題になっているので紹介します。

それが「消防団員が制服姿でうどん食べてるだけでクレーム入れた人に対する冷静な対応選手権」です。

ユーザーの方に作品を募ったところ、ユーモア溢れる優秀な作品が非常に多く集まっています。

それではご覧ください!!!

実際に消防団員の方が使うと大問題になると思いますが、面白い対応ばかりですね。

消防団員の方々の行動に対して賛否両論あった今回の問題は、消防団員の仕事に対して考えるいい機会になったと思います。

消防車でうどん店に行くことが絶対的に正しいこととは思いませんが、彼らは万が一の場合に備えて常に気を張って仕事をしています。

いつ食事を取れるかもわかりませんし、肝心な時に空腹ではしっかりした仕事が出来ないかもしれません。

消防団員の方々にも気を付けてはいただきたいですが、今回の事は寛大な心で対応してあげたいものです。

出典: buzz-media.net



コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ