世の中は沢山のいいね!があふれてる。

【思わずドキッ!】所ジョージさんが自分の妻を常に褒めている理由が深い!!!

所ジョージさんの「結婚観」について紹介します。
2017/05/23 UPDATE
 
2,114 views

人前で「ウチの嫁は…」「ウチの旦那は…」などと見下すような態度をとる人、たまに見かけますよね。

照れ隠しなのかもしれませんが、人前でそんな風に言われるのはやはりパートナーとしていい気分ではないはず。

そんな風潮の一方で、所ジョージさんの「結婚観」が話題になっています。

自分の奥様のことは全く悪く言わずに常に褒めているという所さん。

愛妻家である所さんにとっては特別な事ではないのかもしれませんが、その理由がとても考えさせられるものだったのです。

それは・・・

これはハッとさせられる言葉ですね。

確かに自分が愛情を持って選んだパートナーを蔑(さげす)むというのは最低の行為であると同時に、自分自身が至らないのだと公言しているようなもの。

このツイートの反応は…

また、こんな逸話も…

こんなふうに思ってくれるパートナーってとても素敵ですね。

「最近どうも夫婦生活がギクシャクして…」

そう感じるのは、もしかしたら無意識のうちに人前でパートナーを蔑むような事を言ってしまっているのでは?

見栄や照れ隠しでパートナーを悪く言うのはもう終わりにしましょう。

ちょっと恥ずかしいかもしれないけれど、明日からは思いっきり人前でパートナーを褒めちぎってみてはいかがでしょうか?

お互い忘れかけていた大切な何かが見えてくるかもしれません。




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

世の中には、こんなにたくさんの『いいね!』があふれている。

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ