世の中は沢山のいいね!があふれてる。

アクロバチックな「ヨガ」の最中に突然、女性が目に涙を浮かべた感動的な理由とは・・・

2017/05/09 UPDATE
 
4,103 views

ヨガの最中、突然の・・・

身体を預けたリ、支え合ったりといったポーズを通して、温かい一体感を得ることが出来ると評判の「パートナーヨガ(アクロヨガ)」。

ストレッチが深まるだけではなく“信頼感”や“絆”も深まると、現在、北米を中心に人気を集めているそうです。

サーファーの聖地、ハワイ・オアフ島のノースショアビーチでパートナーヨガを行なっているのは、写真家アレックさんと彼女のステファニーさん。

アメリカ・ペンシルベニア州在住の二人は、美しいハワイの砂浜でヨガをすることを昔から夢見ていたのだそうで、半年以上にも及ぶ計画のもと、ようやくこの日をむかえたそうです。

夢のノースショアビーチでパートナーヨガ。

そんな悲願のパートナーヨガの最中に、突然、ステファニーさんの目に涙・・・。

一体、彼女に何が起こったのでしょうか。

その感動のシーンは動画でご確認ください。

彼女の涙の理由は・・・

エンゲージリング(婚約指輪)!!!

突然のプロポーズに感動で涙が止まりません。

とっても素敵なプロポーズですね。

でも、アクロバティックすぎるので、普通の人は真似できませんね。

お二人の未来が素晴らしいものでありますようお祈りいたします!!!




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ