世の中は沢山のいいね!があふれてる。

【女子高生に全力タックル!】東京の街に突然現れたラガーマン達が人々にタックルしまくる!その目的とは…

屈強なラガーマン達が、渋谷の街に突如出現!黒いユニフォームに身を包んだ彼らは、何やらお互いに目配せをすると、一斉に走り出します。その目的とは!?
2017/04/21 UPDATE
 
3,879 views
  • 渋谷や新宿の街へ四方八方に散らばり、人の隙間を駆け抜けていくラガーマン達。

    そこへ一人の女子高生が、スマホを片手に歩いてきています。

    ラガーマンは、スマホに夢中な女子高生を避けるかと思いきや、次の瞬間!

    勢いをつけたまま、まさかの全力タックル!!!

    黒いユニフォームのラガーマン達は、あちこちで次から次へと街の人たちにタックルしていきます。

    なぜなのか!?その答えは動画をご覧ください。
  • 皆さん、気づいている方もいると思いますが、登場するラガーマンは、ラグビー世界最強チームと言われるニュージーランド代表の『オールブラックス』の選手達です。

    AIGはオールブラックスのグローバルスポンサーということもあり、今回の撮影が実現したそうです。

    突然現れた選手達に、通勤前の社会人や学生達も本当にビックリしていたとか…(^-^;

    撮影の合間には、噂を聞きつけたラグビーファンや学生達と気さくに交流するようすも見られたそうです。


    最後に、東京消防庁によれば、歩きスマホが原因による救急搬送のうち、約2割は入院の必要があると診断されているそうです。

    皆さん、歩きスマホはやめましょうね~(*^^)v


コメント

関連する記事

世の中には、こんなにたくさんの『いいね!』があふれている。

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード