世の中は沢山のいいね!があふれてる。

多くの日本人が「ハッ」とするであろう体験と教訓をGACKTが語る!!!

ある番組に出演した歌手のGACKTさんが、多くの日本人がハッとするであろう体験と教訓を語りました。
2017/04/18 UPDATE
 
7,566 views

  • 現在1年間の半分以上をマレーシアのクアラルンプールで過ごしているというGACKTさん。

    その生活の中で初めて「ああ、日本人ってこうなんだな」と気付いたことを、4月16日に放送されたテレビ朝日系トーク番組『人生で大事なことは○○から学んだ』で語りました。
  • ある日、現地のトレーニングジムで、懸垂をするためのトレーニングマシンの近くで、なぜか腕立て伏せをしている男性を見かけました。

    GACKTさんは「邪魔じゃないかな」と思っていたそうです。

    そんな中、一人の男性がやってきて、その男性に「すみません、この懸垂棒を使わせてもらってもいいですか?」と聞きました。

    これに対し男性はなんと「NO!」と即答したのです!!!

    男性のこの答えに、GACKTさんはもちろんジム内の誰もが「えー、なんで!?」と困惑した雰囲気になったそうです。

    そして、何よりも驚いたのは断られたもう一人の男性の反応だったとGACKTさんは言いました。

    その反応とは・・・



コメント

関連する記事

世の中には、こんなにたくさんの『いいね!』があふれている。

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード