世の中は沢山のいいね!があふれてる。

スカートの下に爆弾を忍ばせ結婚式に紛れ込もうとした少女。その危機から招待客を救い、犠牲になったのは1匹の犬だった・・・

2017/04/14 UPDATE
 
12,501 views

多くの人を救い犠牲になった犬

ナイジェリア北西部のある町で、一匹の犬の英雄的な活躍により結婚式の招待客の命が救われました。

招待客が集まっているところへ10代の少女が近づいて来ました。

そして集団の中に気付かれずにそっと紛れ込もうとしたのです。

少女のスカートの下には爆弾が隠されていました。

少女に注意を払う招待客は誰一人いませんでした。

そんな危機的な状況を救ったのは一匹の犬でした。

その犬は少女に向かってまっすぐに駆け寄ると、一団から少女を押し出しました。

少女が犬に苦戦しているうちに爆弾は爆発。

犠牲者は自爆犯の少女と犬のみでした。

結婚式の招待客は全員無事でした。

こうした自爆攻撃はナイジェリアの一部の地域ではあまりにも、頻繁に起こっており、悲惨な事件被害は後を絶ちません。

地元の反政府的テロ組織ボコ・ハラムは、度々子どもを使いこのような自爆攻撃を仕掛けています。

今回は飼い主を守るため勇敢に立ち向かった犬の機転のおかげで幸運にも招待客の命が救われました。

亡くなった犬、そして自爆攻撃の道具にされた少女の冥福を心からお祈り申し上げます。




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ