世の中は沢山のいいね!があふれてる。

バナナマンの握手会でのとんでもないファンからの行為への対応が素晴らしすぎると共感の嵐!!!

2017/02/21 UPDATE
 
4,415 views

バナナマンの神対応に共感!!!

バナナマンの二人がコントライブを収録したDVDリリースに伴い、タワーレコード渋谷店でイベントを行いました。

テレビで魅せるいつもの軽妙なトークでイベントは大盛り上がり!

最後にはファン大喜びの握手会が開催されました。

しかしそこで、信じられない出来事が起きてしまいました。

その内容がツイッターで投稿され話題になっているので紹介します。

なんと、訪れていたファンのひとりが、突然日村さんにビンタ。

それでもバナナマンのお二人は、笑顔で優しく対応されていたというのです。
 
この衝撃の出来事を目撃したイベント参加者が、その状況を続々と投稿しました。

芸人さんには何をしても許されるとでも思っているのか…。

決して許される行為ではありません。

大人の対応をされたバナナマンのお二人の優しさ、周囲への気遣いに共感の嵐です。

芸人さんとファンが触れ合える貴重なイベントで、このような無礼な振る舞いをする人がいなくなることを切に願います。

でも、芸人さんって怒ってはだめなのかなーっと考えさせられます。




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ