世の中は沢山のいいね!があふれてる。

仲良しカップル「血液型」相性ランキング!!!O型とB型って意外と・・・

2017/02/21 UPDATE
 
18,407 views
  • 第2位 O型男とA型女
  • 生真面目で慎重なA型女性は、前向きな考え方をするのが苦手です。

    「嫌われたらどうしよう」

    「本気で相手にされてないよね」

    と恋愛に関しても後ろ向き。

    好きになってもなかなか自分から動けません。

    そんなA型女性にとって、O型男性の強引さと行動力は魅力的。

    最初は「本気?」と疑っていても、何事にもストレートで単純なO型男性が相手なら安心して恋愛することができます。

    心を開くまで多少時間はかかりますが一緒にいても気を遣わなくていい楽な相手がO型男性です。

    O型男性は、A型女性の優しさや細やかな気配りに惹かれやすく、自己主張しないA型女性を「守ってあげたい」と思います。

    自分に命令する女性は苦手なため、「俺についてこい」という強引なところを受け入れてくれるA型女性が好きです。

    A型女性は、親しくない人が相手だと我慢強くなりますが、信頼できる人や心を許した人が相手だと我が儘になります。

    溜まりに溜まった不満を爆発させるので、O型男性を驚かせるほど怒り出すことがあります。

    また、「こうあるべきだ」という自分ルールが多いA型女性。

    小さな事に拘らないO型男性には少々窮屈だったりします。

    人から指図されることが嫌いな彼が爆発すると危機が訪れます。

    A型女性は彼のすぼらさは大らかなんだと長所に捉えるようにしてくださいね。

    (芸能人カップル)

    福山雅治と吹石一恵
    中尾彬と池波志乃
    武豊と佐野量子
    小室哲哉とKEIKO
    中田敦彦と福田萌
    赤西仁と黒木メイサ

    それでは仲良しカップル「血液型」相性ランキング第1位は!!!
  • 第1位 O型男とB型女 
  • この組み合わせは、需要と供給が完全に一致しています。

    O型女子のツンとしたところが、B型男子はたまらないようです。

    いつもはヘラヘラしたB型男子が、O型女子の怒号の前では「ピシッ」となり、背筋が伸びると言えます。

    その一方で、隠れロマンチストなO型女子は、B型男子のサービス精神にホロッとくるところも。

    なんだかんだで、いつまでも仲の良い二人なのです。

    たくましいO型の夫の周りで、きさくなB型の妻が世話をやいて走り回る亭主関白的な夫婦になります。

    独身時代に、専業主婦なんていやだっと思っていても、O型の夫と結婚するとB型妻は夫に尽くし、夫を仕事で出世させるほど頑張る力があります。

    気がついたらいつのまにか好きになっていたの・・・という恋のパターンが多いB型女性は恋にとても積極的です。

    相手がO型の男性の場合、O型の男性もB型の女性が相手だとかなり積極的になり、あっという間に燃え上がります。

    B型女性もO型の男性も行動的なので、とても気が合います。

    共通の趣味を持っていると、いつも一緒に行動する、仲良しカップルとなります。

    やきもちやきで独占欲の強いO型が、異性の友だちも多いB型を束縛し始めると、ケンカが増えそうです。

    B型女性は主婦業にはまると良妻賢母になれるので、O型男性につくしている間は、よい夫婦関係が築けます。

    (芸能人カップル)

    木村拓哉と工藤静香

    木村拓哉くんと工藤静香ちゃん、ふたりの共通の趣味は、ウィンドサーフィンだとか。

    仕事に対しても全力投球のふたりなので、とっても気があっているんだと思います。

    他には、

    木梨憲武と安田成美
    中村橋之助と三田寛子
    hydeと大石恵




  • ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    どうですか?

    少しは当てはまってますか?

    相性ランキングを出しましたが、

    理想はどんな組み合わせでも

    お互いを尊重しあうことで

    みんなが幸せな人生を送ることですね!!!


コメント

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード