世の中は沢山のいいね!があふれてる。

仲良しカップル「血液型」相性ランキング!!!O型とB型って意外と・・・

2017/05/31 UPDATE
 
44,333 views

血液型占いってネットで調べたらいっぱい!!!

科学的根拠はわからないですが、それだけネットにあふれているってことは何らかの因果関係はあるのかも・・・

いくつかのサイトを参考に血液型の相性占いをまとめてみました。

さあ、どの血液型の組み合わせが一番相性がいいのでしょう???

それではランキングの発表です!!!

まずは・・・

第5位 O型男とO型女

理解しあえる仲。頑固者同士なのでケンカは激しくなります。

(芸能人カップル)

江口洋介と森高千里

第4位 A型男とO型女

おっちょこちょいのO型さんにとって堅実的なA型さんは魅力的。

(芸能人カップル)

浜田雅功と小川菜摘

それでは上位3位の発表です!!!

第3位 A型男とA型女

A型女性とA型男性の相性占いです。

血液型には、A型、B型、O型、AB型がありますが、A型女性にとってA型男性は2番目に良い相性の血液型になります。

日本人の約4割はA型です。

A型は人数が多いので、組み合わせとしては日本でもっとも多いカップルになります。

A型は男女ともに人見知りです。

自分を表現することも苦手です。

控えめな性格なので打ち解けるのに時間がかかり、また、自分の気持ちより相手の気持ちを優先させるところがあるので、自分の気持ちだけで動くことは滅多にありません。

A型女性は「告白して振られたら、友達としても付き合えなくなったらどうしよう」と不安になり、A型男性は「告白して振られたら、格好悪い」と尻込みしてしまいます。

臆病で傷つきやすいため、なかなか告白する勇気が持てず、結ばれにくいカップルになります。

A型同士で似ているところがあるため相手への信頼は深いです。

いつの間にかなくてはならない存在になり、自然に思いが通じ合うカップルになります。

A型がA型を好きになったときは、焦らず慌てずゆっくり時間をかけるのが良いでしょう。

恋人や夫婦になると、お互い相手に歩調を合わせようとするので穏やかな関係になれます。

相手の考えていることも、わりとわかるので喧嘩は少ないです。

ただ、争い事は避けたい性格なので、言わなくてもわかって欲しいという相手への期待が大きすぎて、ストレスや

不満を溜め込みやすく、気がついたときには修復できないほど関係が悪化することがあります。

ずっと仲良く居続けるためには、お互いに気持ちを溜め込まないこと。

大きな喧嘩になる前に小さな喧嘩をすることがポイントになります。

(芸能人カップル)

唐沢寿明と山口智子
石橋貴明と鈴木保奈美
東出昌大と杏
田中将大と里田まい
東山紀之と木村佳乃




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ