世の中は沢山のいいね!があふれてる。

まさに奇跡!! 27年前のホームビデオに “未来の夫” が映っていた!!

2017/02/21 UPDATE
 
19,247 views
米ニュージャージー州在住の夫ライアンさんと妻ジョーダンさんは2004年に、知人の紹介を通じて知り合い、のちに結婚、子どもも3人授かり、幸せな生活をおくっています。


そんなある日、2人は家でジョーダンさんが27年前に行った家族旅行のホームビデオを見ていました。するとそこには、ライアンさんっぽい少年が映りこんでいたのです。

2人はビデオを思わず二度見!! 

ジョーダンさんの両親がウォタースライダーから降りてくるジョーダンさんを待ち構えているときに、偶然、少年時代のライアンさんがカメラの前を横切っていたです。

当時、ジョーダンさんは10歳、ライアンさんは13歳。2人はニュージャージー州のモリス郡とバーゲン郡という50キロほど離れた場所に住んでおり、もちろん面識もありません。さらに言うと撮影された場所は、ニュージャージー州から190キロ離れた隣のペンシルベニア州です。それなのに、2人が同じ日、同じ時間、同じ場所、それも手を伸ばせば届くほどの距離ですれ違っていたのです!しかも、その瞬間がビデオに収められていたとは…これはまさしく運命の奇跡と呼んでもいいのではないでしょうか。

▼こちらが映像です。



子どもたちもこのことにはビックリ!!「パパはママがそこにいるって知ってたの?」と何度も尋ねたそうです。


もしかしたら、今日すれ違った人のなかにあなたの運命の人もいるのかもしれませんね!(^^)!



コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

世の中には、こんなにたくさんの『いいね!』があふれている。

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ