世の中は沢山のいいね!があふれてる。

さだまさしの和風PPAPに話題沸騰!!!なんとコラボしたのはあの人気ダンスチーム!!!

2017/02/21 UPDATE
 
5,130 views

元旦公開で早くも50万再生突破!!!

毎年、年明け間もなく放送される新春の風物詩的番組、「新春生放送!年の初めはさだまさし」。

今回、紹介された映像は、芸能界、音楽界の大御所であるさだまさし氏と有名ダンサーのコラボがでした!!

こちらは、さだまさし氏がInstagramを始めるにあたっての第一弾のコンテンツとして、「ピコ太郎」の”ペンパイナッポー・アッポーペン(PPAP)”を和風アレンジでパフォーマンスしたものです。

和のテイストがクールなだけでなくそこに登場するダンサーがかっこいい。

まずはその映像をご覧ください!!!

なんと、このダンサーたちの正体は、過去にマドンナのバックダンサーを務め、2015年には世界一のオーディション番組「アジアズ・ゴットタレント」にて日本人で唯一決勝まで駒を進めた「だーよし」擁するTRIQSTARからだーよし、チャーリー、しょたうの三人。

RADIO FISHとしても、同じくメンバーのつとむが紅白に出場する等、昨年から何かとメディアでの露出が多い彼らが新年早々やってくれたました。。

2017年元旦、明けて間もなく公開されたこちらの映像は早くも50万再生を突破した。

彼らの顔である和服を着用してのアニメーションダンスと和楽器の生演奏をバックにノリノリのさだまさし氏が絶妙にマッチしています。


そして、この作品をプロデュースしたのは日本最大級のダンスイベントである「DANCE ALIVE HERO’S」を手がけるカリスマカンタロー氏。

さだまさし氏サイドからの依頼で実現したようです。

大御所さだまさしとTRIQSTARとのコラボ、最高ですね。

これからネットでもどんどん話題になっていくことでしょう!!!




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ