世の中は沢山のいいね!があふれてる。

ある日、帰ってきた猫に手紙が付いていた。そこに書かれていた内容にほっこり!!!

2017/02/21 UPDATE
 
5,341 views
アメリカのサンフランシスコに住む飼い猫のナラ。

とても社交的な性格で、よく近所に遊びに出かけていました。


そんなある日、外回りから帰ってきたナラに、こんな手紙が付いていたのです。



誰の猫かは分からないけど、この子は数週間に1度、私たちに会いに来てくれます。
中に入れてあげるまで玄関でミャーと鳴いていたり、私たちの足元をくるくる回ったりと、ウチが自分の家であるかのように振る舞ってくれます。
私と夫がオヤツをあげようとすると、冷蔵庫の上でちゃんと待っているんですよ。
あ、ネコ缶はあまり好きじゃないみたいですね。
この子が来てくれるのをいつも楽しみにしています。
実は、今年21歳の飼い猫を亡くしたんです。


知らないうちに、飼い猫を失ったばかりの家族の心を慰めていました。

その家族に安らぎを与えていたことを知り、飼い主さんもとても温かい気持ちになったそうです。

猫はよくお出かけをしますが外で何をやっているか追跡してみるのも面白いかもしれませんね(笑)

出典元:lovemeow.com



コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

世の中には、こんなにたくさんの『いいね!』があふれている。

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ