世の中は沢山のいいね!があふれてる。

ビル・ゲイツからの突然のクリスマスプレゼントに驚愕!!!サンタ姿がとってもチャーミング!!!

2017/02/21 UPDATE
 
1,411 views

海外フォーラムRedditで毎年行われ続けているイベント「シークレットサンタ」に、Microsoftのビル・ゲイツ会長が出現し、ユーザーやメディアの間で大きな話題になっているので紹介します。

Reddit発のギフトプログラム「redditgifts」は、見知らぬユーザー同士のプレゼント交換を実現するもの。

「Coffee ant Tea Exchange」や「Nail Polish Exchange」など様々なテーマに沿って行われるこの企画ですが、12月末ともなれば多くの参加者が「シークレットサンタ」に熱視線。

そんな中、海外ユーザーAerrixさんは「シークレットサンタ」界の超大物からのプレゼントに仰天し、大量のグッズ写真を投稿しました。

その超大物とはビル・ゲイツ氏。

驚きと興奮をおさえきれず、エアリックスさんはすぐさま夫と母親に電話して、「ビル・ゲイツが私のサンタだったの!」と伝えたそうです。

そして、丁寧にラッピングされているプレゼントを開け始めました。

まず最初に開けたのはエアリックスさん用と愛犬用のおそろいの『ゼルダの伝説』のミトン。

続いて開けた箱にはマインクラフト版の『X BOX ONE』とスペシャルエディションのワイヤレスコントラーが3つ入っていました。


さらにそこには「私はXBOXが大好きなんです。だからあなたも好きかもしれないと思って。」というゲイツ氏の手書きのメモが添えられていました。

ほかに入っていたのは『ハリーポッターのスリッパ』、彼女の出身地にちなんで『ケイジャン料理のレシピ本』、『ゼルダの伝説のブランケット』、『ゼルダの伝説のマスターソード』、『映画のDVD』、『任天堂のNESクラシックエディション』、『XBOXのゲームソフトとゴールドメンバーのカード』。

これらはどれもエアリックスさんが好きなものばかり。

ゲイツ氏はビデオゲームが好きな彼女のRedditのプロフィールをしっかりとチェックした上で、喜びそうなものを厳選してくれたのです。

そしてこれらの豪華プレゼントの中で、エアリックスさんが「これがベスト!」というものがあります。

それは『エアリックスさんと夫、愛犬、そしてゲイツ氏が並んで写っている写真』。


彼女のプロフィールに使われている写真を画像編集ソフトPhotoshopを使って加工したもので、ゼルダの伝説のフォトフレームに入っています。

実はギフトはまだありました。

ゲイツ氏はエアリックスさんの名前で、コンピューター科学を学ぶ学生たちを支援するプロジェクトへの寄付もしていたということです。

寛大さと抜群のセンスで、エアリックスさんに一生忘れられないクリスマスの思い出をプレゼントしたビル・ゲイツ氏。

世界的な大富豪でありながら、慈善事業家としても活動している彼は、さすがその人柄の素晴らしいものですね!!!

出典元:redditgifts.com




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

世の中には、こんなにたくさんの『いいね!』があふれている。

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ