世の中は沢山のいいね!があふれてる。

タモリさんの『ビストロSMAP』最後の判定は?!「人生に判定なんかどうでもいいことだよ」

2017/02/21 UPDATE
 
23,351 views

出典元:topicks.jp


SMAPの冠バラエティ番組『SMAP×SMAP』の看板コーナー「ビストロSMAP」が最終回を迎えました。

その最後のゲストとして招待されたのはSMAPメンバーとも親交が深いタモリさんでした。

タモリさんは、『笑っていいとも!』の話をはじめ、様々な話題のトークを展開。

また、SMAPメンバーとの共演歴を映像とともに振り返ったり・・・

SMAPファンにもたまらない内容でした。

そして、最もこの日注目を集めたのが最後となる判定。

このコーナーといえば、料理を食べ終えた後ゲストが気に入ったチームを選び、勝者を決めるのがコーナーの流れです。

この回では木村拓哉さん&稲垣吾郎さんペア、草なぎ剛さん&香取慎吾さんペアの対決でした。

果たして、タモリさんはどちらのチームの料理が気に入ったのか!?

気になるタモリさんが下した決断はまさかの"引き分け"でした。

その後もオーナー役の中居さんが「最後だからこそ(判定)してくださいよ」タモリさんに判定を促すも、判定は変わらず。

タモリさんは引き分けの理由をこのように説明しています。




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

世の中には、こんなにたくさんの『いいね!』があふれている。

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ