世の中は沢山のいいね!があふれてる。

”博多華丸”が愛娘にクリスマスプレゼントをあげない素敵な親心に超共感!!!

2017/02/21 UPDATE
 
21,912 views


  • 出典元:twitter.com


  • バラエティ番組で、博多華丸・大吉の博多華丸さんが愛娘とのクリスマスのエピソードについて語り話題になっているので紹介します。

    その内容が、娘への深い愛情を感じとれ、大きな共感をうんでいます。

    華丸さんは「サンタさんは小学校高学年まで信じさせないとダメ」と話しました。

    そして、娘が小学5年生のときの、クリスマスの思い出について語り出しました。

    華丸さんは娘さんがクリスマス前の時期に部屋を片付けていなかったため、「片付けなかったらサンタさんは来んよ!」と注意しました。

    しかし、娘さんはこれにも動じず「知らん。いらんもん、別に。サンタさん」と言い返してきました。

    華丸さんは「いいよいいよ。じゃあ来ないね、今年は!こんなに散らかってるんだからサンタさん来ないね」と、伝えました。

    娘さんも一度はサンタさんのプレゼントはいらないと言ってしまいましたが、やはりプレゼントは欲しかったようです。

    クリスマス前日になって、娘さんは「サンタさん、ごめんなさい。でも片付け、もう無理です。今年は間に合いません。来年よろしくお願いします」と、手紙を書いたそうです。

    この状況で華丸さん親子のとった行動は・・・




コメント

関連する記事

世の中には、こんなにたくさんの『いいね!』があふれている。

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード