世の中は沢山のいいね!があふれてる。

あらためて一夜にして夢をつかんだ”スーザン・ボイル”さんのあの場面を見てみた!※日本語字幕あり

2017/02/21 UPDATE
 
2,566 views

世界中で話題となったスーザン・ボイルさんのあの番組での映像をあらためて見てみました。

スーザン・ボイルさんは、2009年に放送されたイギリスの素人オーディション番組「ブリテンズ・ゴット・タレント」3シーズンに出場しました。

舞台に現れた彼女の外見や、審査員の質問に答える姿はいかにも素人くさく、将来の夢を聞かれて「ミュージカル女優のエレイン・ペイジのようなプロ歌手になりたい」と答えたときには、観客席からも失笑があがりました。

しかし、最初のワンフレーズを歌う彼女の歌声が会場に響くと審査員は目を丸くし、観客は一瞬息を呑んでから総立ちになり、彼女に割れるような喝采を送りました。そして、会場はスタンディングオベーションとなり、審査員は3人全員が「Yes(合格)」の札を出し、最高の賛辞を贈ったのです。

この番組の模様がYouTubeなどの動画配信サイトに転載されると、9日間で1億回を超える視聴回数を記録し、全世界のメディアでも報じられました。

それではあらためてその時の映像をご覧ください!※日本語字幕も出ます。



何回見ても感動します。

当時、彼女の歌声に度肝を抜かれた方も多いのではないでしょうか!

そして、自分の夢のチャンスを待ち続け、そのチャンスをつかんだ彼女の運命に心から感激しました。

音楽って素晴らしいですよね~(^^♪

出典元:YouTube



コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

世の中には、こんなにたくさんの『いいね!』があふれている。

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ