世の中は沢山のいいね!があふれてる。

【公約の100万再生達成で実行か!?】別府市の『湯~園地』計画が凄すぎる!!!

2017/02/21 UPDATE
 
4,497 views

日本で有数の温泉地である大分県の別府市が話題になっているので紹介します。

その原因は別府市で現在、計画されている「湯~園地」という謎のプロジェクト。

どのような計画なのか、一言でいうと遊園地と温泉を融合。

温泉どころ「別府」ならではのエンターテイメント施設になる予定なんだとか・・・

その内容がぶっとんでます!!!


それでは動画をご覧ください。




なんと、この「湯~園地」計画はPRの一環として作られた冗談かと思いきや、大真面目なプロジェクト。

動画には、長野恭紘別府市長が登場し、「在任期間中に動画が100万再生を超えたら実現する」と明言しています。


そして、ご丁寧に「公約誓約書」まで公開。


そして・・・

なんと、開始わずか4日で100万再生を達成!!!

100万再生を超えたことについては「100万再生はいけると思っていたが、こんなに早いとは思わなかった」と語っており、達成スピードについては予想外だった様子。

動画の反響についても「市民からの意見は届いていないが、SNSでの反響が大きかった」と説明しています。

100万再生という高いハードルにもかかわらず、わずか4日でのスピード達成となった湯~園地計画。

動画のものがそのままというのは難しそうですが、早くも実現に向けて始動しているようです。



コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

世の中には、こんなにたくさんの『いいね!』があふれている。

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ