世の中は沢山のいいね!があふれてる。

「ごめんよマリオ、僕の操作がヘタなせいで…」スーパーマリオの死後の世界が話題に!!!

2017/02/21 UPDATE
 
9,039 views

  • 「スーパーマリオ」シリーズでプレイヤーがミスすると、マリオは画面の下へ消えていきます。

    その落ちた先の“下の世界”には何があるのか、そんな想像を実写で表現した動画が話題になっているので紹介します。

    本来のメルヘン要素はほとんどなく、完全なホラーに仕上がっています。

    見慣れたスーパーファミコンの画面からスタートし、穴に落ちてミスとなったマリオが、画面外に消えるなり実写に。

    落ちた先には暗い森がうっそうと広がり、自分そっくりの死体が散らばりと、のっけから地獄の様相です。

    落下点にはよく似た人物の死体が散乱。

    これ全部、過去にミスしたマリオってこと???

    上空を見上げると、以前暮らしていた平面的な世界が・・・

    あてもなく森をさまようと、ドカンやブロックなど、廃棄されたコースの仕掛けが・・・

    さあ、ここからは実際に動画をご覧ください。



  • ゲームって簡単にキャラクターが死んじゃって新しいキャラクターで再スタート。

    冷静に考えるとちょっと残酷。

    物心ついていない子どもにとってどうなんだろう?

    ってそんな、わたしも子どもの頃、いっぱいマリオを穴に落としちゃった一人。

    さて、あなたはどう感じましたか?







あなたにオススメの記事

関連する記事

世の中には、こんなにたくさんの『いいね!』があふれている。

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード