世の中は沢山のいいね!があふれてる。

ホテルの前で待ち続けること半年…。CAに恋してしまった野良犬の一途な想いに感動!!!

2017/02/21 UPDATE
 
17,448 views
客室乗務員を務めるドイツ人のオリビア・シーバーズさんは、フライトで頻繁に訪れるアルゼンチンのブエノスアイレスで、一匹のオスの野良犬と出会いました。

オリビアさんは彼に持っていた食べ物をあげ、その場を去ろうとしました。

しかし、野良犬は、オリビアさんの後を追いかけてきたそうです。

「滞在するホテルまではついてきてほしくなくて、わざと道を変えたりしたのですが、意味がありませんでした。本当に彼はずっと、私の後を追ってきていたんです。最終的にあきらめてくれるまで待とうと、1時間ほどその場にとどまってみましたが、ダメでした(笑)」



そして彼は、そのままホテルの玄関口にて、日々オリビアさんが現れるのを待つようになりました。

野良犬はオリビアさんがブエノスアイレスに来るたびに、ホテルで彼女の到着を出迎えました。


困ったオリビアさんは、一度彼のために里親を見つけてあげたそうです。

しかし、野良犬はその家から脱走し、またホテルへと戻ってきてしまったそうです。

野良犬は明らかに、オリビアさんに恋をしてしまったようです。

そして時間がたつにつれ、オリビアさんもまた、そんな彼のことを考える時間が増えていきました。

その結果、野良犬の恋は実ります。


なんと、オリビアさんは野良犬をルビオと名付け、ドイツへ連れて帰ることにしました!

初めて会った日から6ヶ月、念願の恋が叶ったルビオはとっても嬉しそうです。


現在ルビオとオリビアさんは、他の2匹の犬とともに幸せな日々を送っているそうです。


猛烈なアタックが実を結んだ素敵なラブストーリー。

ルビオの一途な愛は、これからも永遠に続くことでしょう!!!

出典元:boredpanda.com






コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

世の中には、こんなにたくさんの『いいね!』があふれている。

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ