世の中は沢山のいいね!があふれてる。

【今年は全員モヒカン!?】今年も”鹿児島実業男子新体操部”の演技に皆笑顔になる~♪

2017/02/21 UPDATE
 
25,183 views


  • 毎年その演技が話題になる鹿児島実業高校新体操部。

    今年も期待を裏切らずやってくれました!

    3分の演技時間のために青春の3年間をかける鹿児島実業。

    たとえ点数が出なかったとしても「観客の笑顔が見れたら全て良し」。

    そんな愛すべき彼らによって汗と涙と魂を燃やして繰り広げられる全身全霊の演技、ぜひ活目してご覧ください。

    鹿児島実業が今のようなスタイルの新体操をするようになったのは、10年以上前の話。

    最初は物珍しさと面白さで注目を集めたが、その実力には疑問の声がささやかれていました。

    しかし、さまざまなバッシングを乗り越えて彼等は自分たちのスタイルを貫き通そうとした。

    やがて、少しずつ彼等の行う「面白い新体操」はブランド化され、彼らのような新体操を行いたいと、名門ジュニアチームにいた選手すらも鹿児島実業の門をたたくようになりました。

    気づけば数年前までは団体演技を行うための6人すら集まらなかった鹿児島実業は3チームを作れるまでの大所帯の部活となり、その人数から生まれるレギュラー争いによって、チームの実力は飛躍的に上昇しました。

    それこそ、全員が普通の新体操を行えば熾烈な上位争いに食い込むほどの実力をつけてもなお、彼等は自分たちの新体操「みている人を笑顔にする新体操」を辞める事はありませんでした。

    見方によっては彼等がふざけているように感じる人もいるかもしれません。

    ふざけてるんです、誰よりも真剣に、熱くふざけてるんです。

    きっとこれからも彼等は この新体操を続けていくでしょう。

    青春時代の3年間を、たった3分のネタのために燃やし尽くす彼等を応援してあげてください。

    それではご覧あれ、そして彼らの努力を笑いで受け止めましょう!!!



  • この動画をアップした方もメディアにこのようなメッセージを送っています。
     



コメント

関連する記事

世の中には、こんなにたくさんの『いいね!』があふれている。

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード